コンサルティングでどの業者が良いかお悩みの方は、「コンサルティングおすすめ厳選5社」を掲載していますので、自分が信頼できる業者をお探しください。

コンサルティング事業コンシェルジュ

コンサルティング・セミナー厳選おすすめ5社

2018年10月29日 [エネルギー診断]

エネルギー診断で電気料をカット

電気料金がますます値上がりしてきている昨今、電気料金が家計全体もしくは企業全体の支出に占める割合はけっして低くはありません。
エネルギー診断はそんな家庭や企業の悩みを解決してくれます。エネルギーのプロである専門家がご自宅、オフィスに訪問し無駄と思われる場所を探し出し、徹底的にエネルギーの無駄を発見して親切丁寧に相談に乗ってくれます。電気料金は毎月必ずかかるものなのでエネルギー診断で一度無駄を見てもらえば、長い目で見ていけば大きな支出カットになります。

エネルギー診断を行うなら


エネルギー診断を行うなら、こちらの会社を利用してはいかがでしょうか。事業を行っているうちに、現状の電気使用量を把握したいという気持ちが強くなった場合、エネルギー診断を行うと良いです。節約を行うことが出来るようになるので、環境にもお財布にも優しく居ることが出来ます。自己流で行っていても、埒が明かないといった場合、相談や提案を行って下さるので安心です。エネルギーに関して気になることがあれば、まずは相談してみましょう。

ソフト面から考えるエネルギー診断


震災の影響や企業のコストカット等が叫ばれる中、私達が一番消費していて、その消費量少しでも抑えたいのがエネルギーです。
特に電気エネルギーの消費は私達が意図しない所で無駄に消費している可能性が高いです。
エネルギー診断では、機械や施設を統括しているソフト面から電力消費の無駄がないかを、専門資格を持ったスタッフが入念に調べ上げ、第三者の目線にたって実質無償で改善案を提示することが可能です。
また設備投資による改善になる場合も、精細を極めた補助金申請支援や、エネルギー運用に長けた唯一無二のプロフェッショナルをご紹介するサービスも行っていますので、安心してご相談ください。

PageTop