エネルギー診断のことならご相談下さい

エネルギー診断
2018年10月30日

エネルギー診断で大幅な経費削減ができて満足しています

父の会社を継いでから、必死で会社を大きくするために頑張ってきて、時代に乗り遅れないようにいろいろなセミナーなどにも参加して、自分で良いと思ったものはしっかり調査して取り入れてきました。
以前から電気などの燃料費の高騰で、経費が圧迫される中でもいろいろな対策をしてきましたが、今回は多額な初期費用はかかるということで躊躇もしましたが、確実に結果がでると踏んでエネルギーソリューションジャパンさんでエネルギー診断を実施してもらうことに決めました。
もともと燃料費高騰に伴い、電気の自由化や補助金の増加がされていることは認識していて、大掛かりな対策を考えていた中でエネルギー診断のことを知り、エネルギーソリューションジャパンさんでは補助金の手続きや省エネ機器の導入の相談にも乗ってもらえるということで、まずは問い合わせをして詳しい話を聞きました。
実際に診断してみなければハッキリした数字は出せないけれども、平均で20%を超える燃料費の削減ができるという現実を知らされて、最大限の初期投資をしたとしても、それだけの削減率が実現されればかなりの経費削減につながることを確信して、診断に踏み切りました。
結果的にはそれ以上の数字が出て、今後もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今後もエネルギー診断でお世話になります


エネルギー診断を受けると、相当な経費削減につながると聞いてエネルギーソリューションジャパンさんから詳しい話を聞きましたが、診断費用が100万円以上かかると聞いてかなり迷いました。
しかし、初期投資なしで5%の削減になれば十分にメリットはあるので診断をお願いすると、予想以上の効果が出て本当に良かったです。
今後も設備投資を続けていくので、どうぞよろしくお願いします。


PageTop